ビルドマッスルHMB女性

2015年の発売以来、大ヒットしているビルドマッスルHMBですが、女性が飲むとどうなるのでしょうか?

  • 女性が飲んだらムキムキになってしまうのでしょうか?
  • 女性が飲んではダメなのでしょうか?

いいえ!そんなことはありません。むしろ女性にも積極的に飲んで欲しいサプリメントです。

アラサーになってきて、「ちょっとお腹周りが・・・」という女性が腹筋女子を目指すのに大きな助けになってくれると思いますよ。

適度な筋肉は女性の美しいラインをつくる最良の武器です。

ここでは、ビルドマッスルは女性にも超絶おすすめできる理由をお伝えします。

食べても太りにくい体にするには?

ダイエットするのに極端な食事制限をする女性もいますが、これは残念ながらリバウンドしやすいカラダをつくる元凶です。

食事制限で摂取カロリーを減らすと、確かに一気に減量できます。でも減量したものは「脂肪」だけではなく、「筋肉」も減量されています。

筋肉が減ると、基礎代謝が下がり、同じ量の食事をしていても太りやすい体になるんですね。

平均的な女性の1日の基礎代謝は約1,200kcalと言われています。このうち4割は筋肉が消費しています。

筋肉量を今より10%増やすだけで、基礎代謝は2割もアップするんですよ!

基礎代謝というのは、寝ていても使われるエネルギーですから、基礎代謝を増やせばそれだけ痩せやすくなりますね。

筋トレは最強のアンチエイジングメソッド?

筋トレをすると筋肉が傷つきます。それを修復するために成長ホルモンが分泌されるのですが、この成長ホルモンこそが最強の若返りホルモンなんです!

アンチエイジングのためにホルモン注射がいいという話を聞いたことがあるかもしれませんが、ホルモン注射のホルモンとは「成長ホルモン」のことです。

そんな外部から取り入れた成長ホルモンより、自分の体の中でつくられる成長ホルモンのほうが安心じゃないですか?

成長ホルモンは脂肪の分解を促進してくれるので、筋トレをした後に軽いウォーキングやジョギングなど有酸素運動をすると効果倍増ですね。

そして嬉しいことに成長ホルモンはコラーゲンの生成も促進してくれます。

つまり!肌の弾力がよみがえる!

脂肪が分解されやすくなる上に、肌まで綺麗になる!まさに一石二鳥ですね。

むくみ解消ですっきり小顔に

筋トレをするとカラダの巡りがよくなるのは何となくイメージできますよね?実際に血流が良くなります。

めぐりが良くなるということはむくみが解消され、むくみにくくなるということです。

パンパンの脚がスラッとしたり、顔のむくみが取れてスッキリ小顔になれますよ♪

顔色も明るくなりますね。

筋トレの効果を上げるのがビルドマッスルHMB

腹筋女子がちょっとしたブームになっています。

今までは「楽して痩せる方法」がトレンドでしたが、結局楽して痩せることなんてできないとみんなが気付き始めているんですね。

痩せてメリハリボディを手に入れるには、やっぱり運動が必要です。

特に筋トレですね。

筋トレなんかしたらムキムキになって恥ずかしいと思っている人もいるかもしれませんが、筋トレといっても特に鍛えて欲しいのはインナーマッスル。

ムキムキ感が出るのは「アウターマッスル」を鍛えすぎた場合です。

アウターマッスルではなく、アウターマッスルの奥にあるインナーマッスルを鍛えることで代謝がアップするとともに、カラダを支える体幹がしっかりするので、姿勢もよくなるんですね。

でも筋トレってやっぱりしんどいじゃないですか。

できるだけ効率的にやりたいと思う人が多いでしょう。

そんなときに筋トレの効率を劇的にアップしてくれるのがビルドマッスルHMBなんですね。

なぜビルドマッスルHMBが筋トレの効率をアップしてくれるかは、こちらに詳しく書いてあるので参考にしてみてください。

女性にもおすすめできるビルドマッスルHMB。なぜそんなに効果があるの?